忍者ブログ

ミュゼプラチナムでVIO脱毛!

2年ほど前にミュゼプラチナムで脱毛を行っていました。部位はVIO脱毛のみです。
当時、ミュゼプラチナムの通常コースではVIO脱毛は何回通っても4000円だったのですが、キャンペーン中だったようで半額の2000円で通常の同様の施術が受けられるということで申し込みました。

お店に入る前は病院のような雰囲気かと思っていたのですが、入ってみてイメージが変わりました。とてもおしゃれなサロンで驚きました。
スタッフの方々もとても清潔感があり安心できました。施術する部屋は、入口は部屋ごとに扉が分かれていましたが、中に入ってみると隣の部屋との境はカーテンで仕切られていました。個人的な感想ですが、隣の声が聞こえる方がなんとなく安心できました。
施術服に着替えましたが、施術服がブラウン系のワンピースのような感じで、意外と可愛かったのも良かったです。

ベッドで横になって行うのですが、施術中は強い光が出るために目を保護するようにサングラスのようなものをします。VIOラインを人に見せるような経験って今まで 無かったし、自己処理のしすぎで肌が荒れていて、見せることが恥ずかしかったのですが、サングラスをしたことでスタッフの顔が見えなくなり、恥ずかしさが 無くなったように思います。

実際の施術前に「痛かったら言ってください」と言われましたので、かなり気合を入れて待ち構えましたが、思ったより痛みはありませんでした。

数分で両脇の施術が終わり、ひんやりするものでVIOラインを冷やして、施術終了となりました。次回の予約をして帰りましたが、お店に入ってから出るまで多分20分程度だったと思います。短時間で済むため、お買いものの途中や仕事帰りでも気軽に通えました。

VIO脱毛
PR